2ntブログ














同級生がめちゃくちゃタイプの美人ニューハーフになって地元に帰ってきたのでみんなでマワしちゃいました

無題

▼久しぶりに会った同級生が
ニューハーフになっていたので悪友とノリでマワしちゃった!

z1_20200331171527276.jpg

▼後日ニューハーフ君の元カノも呼び出し!

Re-Debut 新宿で人気No.1ニューハーフ再演。 春風まゆみ

Re-Debut 新宿で人気No.1ニューハーフ再演。 春風まゆみ


彼女は彼のデカチンが忘れられず・・・

z2_20200331171528e16.jpg

▼同級生が美人ニューハーフになっていた衝撃!
あまりにもいい女になっていたので悪友と一緒にマワしちゃった!

z3_2020033117153013d.jpg

▼男だった頃の元彼女も呼び出してみた。

z4_202003311715311ed.jpg

最初は驚いていた元彼女だったけど、
元彼(現ニューハーフ)のチンポが忘れられない・・・

z5_20200331171533427.jpg

▼という事で、僕とニューハーフ君と
ニューハーフ君の元カノという複雑な関係で3Pに発展!

z6_20200331171534499.jpg

こんな形の3Pなんて見た事ない!




同級生がめちゃくちゃタイプの美人ニューハーフになって地元に帰ってきたのでみんなでマワしちゃいました



アダルトグッズ、大人のおもちゃの通販専門店【大人のおもちゃ通販】





風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


(´ρ`)


アダルトなび2





アダルトブログランキングへ

PCの買い替え費用の援助者募集しています
このページをチップで応援



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2020/03/31 17:58 ] ニューハーフ(2020) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://cafe555ore.blog.2nt.com/tb.php/2340-97cf9ada